人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Happy Birthday~


やっぱり嬉しいお誕生日ケーキ

会社帰りの夫から思わぬお土産に・・・
記念の写真を撮って、パクパク。
ん~、美味しい。

ちょっと、早いけど・・・
そうそう、一足先に「みのどんさん」からのメッセージ・・・
ありがとう。

~Happy  Birthday~_f0373033_19355517.jpg






~Happy  Birthday~_f0373033_19361330.jpg


このところの食欲に、食べてはカロリーを減らそうと
一生懸命に動くが、イタチゴッコ?

外塀沿いに植えてあった花、サフランモドキ。
6年ほど前に植えてから
毎年たくさんのピンクの花がぎっしり咲き、綺麗でしたが
増え続けた球根は、盛り上がって窮屈そう。
ここで、暖かくなったので
球根を掘り起こして植え替えることに・・・
あるある球根、マーケットのレジ袋10袋ほど。
球根を掘り起こしていると、
通りかかる人の中には
「ほしい」と、持っていってくれる方々もいて
うれしい限り。
球根を掘り終わった昨晩は
両膝と手が痛くなり、夜中シップを張ってどうにか眠れ
今日も球根を等間隔で植え直して
肥料・水やりをして・・・

動きすぎて、さらに食欲がわいた。




by msachiko2834 | 2018-03-02 20:11